ぐしけんランドにようこそ

アストルティアでの日々の何気ない事を書いていきます、ほとんど自分の記録用ですねw

男には自分の世界がある

たとえるなら〜そらをかける〜ひとすじ〜のながれぼし〜


さてさてお久しぶりです。

めんどくさくなって更新をサボってたわけじゃなくてですね、副業が忙しくてあまりログイン出来てなかったんですね。





なにが副業でちゅか。ただのパチスロでちゅよね。

あなたこないだもパートのおばちゃんに球技をやるなんて偉そうな事言ってたけど、パチンコは玉だけど球技じゃないっちゅよ。




うう、、、



さぁ、気を取り直してw

なんかみんな大好きなおっぺえが強調される素晴らしい服がレンタルされるから借りにいったんだ。



ほほう


ぐしけん 「素晴らしいでちゅね」

ケツ派のおじさんも納得の出来やね。


さて、プクだと実感できないので人類になってミルクテーさんのイベントに参戦してきやした。



うむ。流石に男性が着ると頂は無くなりますなwww





結局プクに戻るw


しかし何を着てもずんぐりむっくりって言うかw



そして集合写真





他のブロガーさんはもっとイベント写真を上げてるけどこれだけでちゅか?




もう一回目の集合写真の後に眠くて帰っちゃったw 居てもあんまし知らない方と話すのは苦手だからなw






で、昨夜ポストを覗くと、、



ついに出たね、、、




これはアカンでぇーw




ではではまたね。










人気ブログランキング
人気ブログランキング