ぐしけんランドにようこそ

アストルティアでの日々の何気ない事を書いていきます、ほとんど自分の記録用ですねw

hey!Siri(尻

何を言ってるんでちゅか?

 

いやー、ワシの入ってるルームのボスの尻が大変な事になってるみたいで、、新しい世界がなんとかかんとか、、

 

では、わたちから良いものを送っておきましょう(某横浜のお店の割引券)

 

 

閑話休題

 

 

で、今日はおじさんはいつもの日課のドラゴン周回してきたんだけど、、

 

テリィィィイ!!!

 

はい、かけらしかくれない人です。

 

でもこいつどんなボスでもスパパパパーンと倒しておいてくれるから最強よね。お出かけツールのモンスターもスライムのみで万魔クリアしちゃうし、侮れないよねw

 

 

で、今日は四週したんだけど現物0でしたわ

( º﹃º` )