ぐしけんランドにようこそ

アストルティアでの日々の何気ない事を書いていきます、ほとんど自分の記録用ですねw

タイトルを考えるのって難しいよね


皆さまこんにちはこんばんは。


いやね、記事が大した事書いてないからタイトル考えるの難しいなぁーとwww




さて本文ですw




疲れが取れない、ダルい、そんな時はお風呂ですよねやっぱ




ペヤングランドには大欲情が設置してあるので、いつでもサッパリできますよー






まず服を脱いで入ります。(コンプライアンス関係のため水着を着用しております)







滝があるお風呂で暖まりましょー









さぁ!お楽しみのサウナ!

ジリジリジリジリ








水風呂に入ってー






ととのいますー





んー





やっぱ行くか!


















てってれー!


きちゃいました、しきじ!


24時間営業のサウナです。ホモもいません。安心安全なサウナです。









オロナミンCとポカリを割って飲む「オロポン」


別に普通の味なんだけどサウナ上がりはキクのよw車だからビール飲めないのが残念、、








帰ってきて仕込んであったスペアリブを焼いて晩飯(酒w)






んでほろ酔いでログインしましてー


クイーン選挙が始まりましたねぇ。


細かい内容は上位ブロガー連中のを見てね☆







とりあえずピコ推し!!!






ヴァレリア様
 






レクタリスくん!!


なんでこないだのおっぺえ衣装じゃねーんだよ!









ん!?!?













ほほう、、










ほなまた、、








人気ブログランキング
人気ブログランキング