ぐしけんランドにようこそ

アストルティアでの日々の何気ない事を書いていきます、ほとんど自分の記録用ですねw

今週も色々あったねぇー(ネタバレあり)


さあ!今週もやってまいりました!有名人の自宅訪問のコーナー!








今週はこちらですよおお!










タンタタンタンタンタンタンターン かんぱーい







では探索開始しますよおお








お!陽キャ共が踊るスペースがありますねぇ



これはアレですね、パーテーの時に顔がわからないようにするアレですね





やっぱBBQはいいねぇー





らーらーららーらーららーらーらーららー


てなわけで自宅訪問でしたー次回はたぶんありません!













なんなんでちゅかコレは、、、





いや、、面白く書いて行こうとしたら収拾がつかなくなったんだwww









さて、本編です。




バージョン6クリアして後日クエをやる気がしなくて放置してたんだけど、レクタリスの剣が欲しくてやり出したんだ、、





なんだと、、、?!






あの写真めんどくさかったから放置してたらストーリーに絡めてきやがる、、、





ユーちゃんの話しが長いから飛ばせると思ったら飛ばせないしwww





まぁお気に入りのSiriタリス君とデート出来たから良いや(その後は、、涙)





ろっくフェスもあったよーサヒルナさん優勝おめでとう!!くわしくは6✖️9🟰54 を読んでね☆







さて!ではお楽しみのプリンス選びが始まりましたねぇ


では今回のエントリー者を紹介していきましょう
(ネタバレのためお気をつけて下さい)










パパ!






ブッチギリ最下位確定?





ギルガラン久しぶり






謎に人気者





下剋上狙ってますよ!





やっぱプクラス!プクこそNo.1





そろそろいいかな、、





以下略





















んん!!










ほほう、、、









ほなまた、、、







人気ブログランキング
人気ブログランキング