ぐしけんランドにようこそ

アストルティアでの日々の何気ない事を書いていきます、ほとんど自分の記録用ですねw

おぱんちゅおぱぱんちゅおぱんちゅうさぎ


おぱんちゅおぱぱんちゅおぱんちゅうさぎ♪
はくの?はかないの?


はいてるんですけどぉーー!!








ついに性病が頭にまわったようでちゅね









いやぁ、先日リンりんさん主催のおぱんちゅうさぎのイベントに行ってきたんだ







俺はいいとこまんじゅう行ってたから参加出来なかったぜ






シェリスさんも参加するっていうから現地に飛んだらリンりんさんがステージ上で待機しててさ、一番乗りやったw

(写真とりわすれたw)

で、参加しますか?と聞かれたので、何も分かって無かったくせに「はい」と答えw




続々と参加者の方々が集まってきてます




おじさんとても焦ってますwww



待機中になんとかアイデアを練り上げて、、さて、、順番は中間くらいがいいなぁ、、と思ってたら

「1番ペヤングさん」


( º﹃º` )!!!!!!!!!


いやぁ、、なんとかなったけども緊張したわぁ、、忘年会の〆の挨拶より緊張したわぁwww


結果はなんとワシとシェリスさん同率一位!!
いいんですか!こんなおぢさんでwww




いやぁ、笑った笑った、、リンりんさん企画運営ありがとうございましたあ!









幻惑8%ついた➕2の手袋を➕3にして12%いけるか!とやったら、、









ひいいー


あべし!


ごべんなざい





5000万が一瞬でゴミに、、、いやぁ、、ランプって怖いですね、、それでは、、さよなら、さよなら、さよなら、、




人気ブログランキング
人気ブログランキング