ぐしけんランドにようこそ

アストルティアでの日々の何気ない事を書いていきます、ほとんど自分の記録用ですねw

お久しぶりぶりざえもん


やぁ。皆さまこんにちはこんばんわ。


随分と長い間旅に出てしまいましたが無事に帰ってきやしたゼ!









ブログ書くのも約1ヶ月ぶりでちゅね。サボりすぎでちゅよ。







だってさー


ある休みの日にララさんとフレチャしながらバトルロードしてたら急に画面が真っ暗になってさ、なんちゃらかんちゃらホニャララって書いてあってログイン出来なくなったんだ





まぁ仕方ないから運営になんじゃゴルァメールしたんだけど結局返事こなくてさ、10日間の利用停止だったのよ、、





まぁどうせ18禁の言葉を白チャで言ったり暴言を吐いたりしたんでちゅよね






ワシはそんな事言わ、、、ないわw





まぁ何をやったかわからんけどなんかやったから謹慎処分になったんだろうからしゃーない。






久しぶりに雀荘に行ったりパチスロしたり有意義に過ごしてましたよ





有意義だったのか、、





アカウント停止前の溜まった話しに戻るとさ




ランクが確定して、今年もまたダイヤモンドランクでしたああ。




まずは気になってたMの家


いや!これがマジで良いんだよ!

外装はやったけど内装はまだまだ(空っぽ)だけどね




でもやっぱLの城も気になり出して、、外装を変えるとガラクタ城みたいになるんだよw






テッテレー  購入!!





夜に撮るな!暗すぎるw



気になる方はマイタウン「ペヤングランド」まで見に来てちょ☆









しかしまぁ、アカウント停止の間に色々な方から声をかけて頂けたし、マイタウンを見に行ってとTwitterで話したらすぐに行ってくれたり、、ワシはフレンド様に恵まれてるなぁ、、と心から思いました。


更にアカウント停止が明けてログインしたら皆さまから色々なものを頂きまして、本当に感謝しかありません、ありがとうございます。

おバカな事を言いながら毎月楽しく遊べるのもフレンド様のおかげです。ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。





ほなまた

💩✌️








人気ブログランキング
人気ブログランキング