ぐしけんランドにようこそ

アストルティアでの日々の何気ない事を書いていきます、ほとんど自分の記録用ですねw

なんでもないようなことが幸せだったと思う


はいどうも。ぐしけんとアホでしゅ



ララちゃんお水ありがとー



昨夜じげんりゅうだけやろうとログインしたんですがね




ふと地獄の質問を投げてみましたが撃沈




麻婆はご飯に合うしヤキソバにも合うよ



お!風向きが変わってきたやんけ、やっぱシチューは飯にかけるっしょ




じゃがバターにイカの塩辛乗せると美味いんすよ。
つか夜中に食い物の話は危険やね





そしてまたみんな大好き美味しんぼに話しが飛ぶw



結局とんかつ大王なんだよなぁー1番はw



あれ?じげんりゅう行ってない、、



秘書が水やりに来てくれました



色々話して眠くなったからログアウト



マイタウンから一歩も出なかったw


でも話しするだけでも楽しいからいいのだ!


皆さんはシチューは飯にかけますか?
家でやるとめちゃくちゃ嫌な顔をされて
「絶対外でやらないでよね」とキツく言われますw






で、今日こそじげんりゅう行くぞとログインしました

お疲れ様でした。







人気ブログランキング
人気ブログランキング