ぐしけんランドにようこそ

アストルティアでの日々の何気ない事を書いていきます、ほとんど自分の記録用ですねw

車高の低さは知能の低さ


こんにちはこんばんは!皆さま!とびっきりのー


ホイミ







..........









無視だけはやめてwww








さぁ!ついにアストルテアナイト!決まったな!










見る前にエルおじ速報のタイトルにネタバレされたねw





うう、、、








さて!突撃してくっか!

















むむ!







ほほぅ、、








はよ行けよw







なんかさーコンプラがどーのなんちゃらがどーのでスカートの中がスパッツみたいになったじゃんね



いま車の車高ガッツリ落としててさ、通学のチャリのJK(ジャッキーチェン)のスカートがちょっと目線にきちゃうんだけどさ、、風のイタズラでピャーとかなると下がジャージなんだよ!マジけしからん!






車高の低さは知能の低さって言いまちゅからね
















さて、なかにはいっか、、









!!!!






誰だよこいつ入れたの








お断りします










パパぁ!!!









惜しかったよプクラス、、君の勇姿は忘れないよ







アストルティアプリンス編  完











他は?優勝者とかは??








他のブログ見ればわかるから他見ればいいよw










どっかで見た事あるやりとりだな







ほなまた、、













人気ブログランキング
人気ブログランキング