ぐしけんランドにようこそ

アストルティアでの日々の何気ない事を書いていきます、ほとんど自分の記録用ですねw

探偵!◯イトスクープ

♪てってってれー

ベットのーまわりにー何もかも脱ぎ散らして

週末ーだけのー秘密の部屋

おどけてーチークをー踊り続けてるーお前をー

捕まえてーホニャララー(歌詞忘れた

 

f:id:peya:20240108230441j:image

複雑に入り組んだ現代社会に鋭いメスを入れ

さまざまな謎や疑問を徹底的に究明する

探偵◯イトスクープ!

 

わたくちが局長のぐしけんです

 

f:id:peya:20240108231141j:image

秘書のへ◯んへ◯んです

 

 

 

f:id:peya:20240108230722j:image

何言ってんだおめぇらw

 

f:id:peya:20240108230441j:image

まずはコレを見てくれたまへ

 

f:id:peya:20240108230851j:image

 

 

◯シノさんの疑問か、、よし!

 

ペヤング探偵お願いします!

f:id:peya:20240108231351j:image

ちょっくら行ってくらぁ!

 

 

 

1時間経過

 

 

 

これ夢幻の森ってだけでヒントもねーから探してもわかんねーよwww

 

ちょうど◯シノさんがログインしてるから聞いてみるか

f:id:peya:20240108231533j:image

 

下やな

 

 

f:id:peya:20240108231554j:image

f:id:peya:20240108231601j:image

 

あったああああー

 

 

さてさて、、何か書いてあったりするかな?

 

 

調べる←

 

なにもない、、、、

 

もしかしてただのオブジェ???

 

 

探偵!◯イトスクープ

終了!

 

f:id:peya:20240108231141j:image

多分もうめんどくさくなったんだなw

 

 

 

 

 

f:id:peya:20240108232000j:image

昨夜はぺんぺんと引率の先生(ぷるさん)とわちゃわちゃしてましたw ドラゴンは行ってませんw

 

何も無いバトルもしないチャットだけの日も良いよね。色々な楽しみ方があるもんね、十人いれば10通りの楽しみ方があるからね

 

ではまた!

 

 

追伸  ブログでやりたい事が沢山あるんだけど説明文の意味がわからず説明文の説明文が欲しいですwww